少年サッカー/ヘタッピなルアー釣り

屋良FC・北中頭トレセン・東郷杯・シニアリーグ たま~にルアーフィッシング… 俺が楽しければいいかな・・・

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー

桑江朝幸杯…②

結果…



惨敗でした…


1勝もさせてあげる事が出来ませんでした…


個々のレベルやポゼッションには自信がありました。

しかし、メンタル面をかえてあげることが出来ず…


ミスの連発


そのミスが、焦りにかわりさらにミス…


ミスを修正してあげる事が出来ずに…


チーム崩壊…


自信のあったポゼッションを見ることなく6年生最後のトレセン大会が終わってしまった


6年生

渡慶次FC…
アサカズ・ライカ・リュウノスケ
読谷カルチョ…
リュウガ・カイジュ
FC CRECER…
マサヒロ・ケンスケ・ヒサキ
古堅FC…
シュウ・レン
古堅南FC…
ユウヒ・タクマ
屋良FC…
リクヤ

5年生
読谷カルチョ…
サトキ
FC CRECER…
カイト(ア)・シュンヤ・シュウ
古堅FC…
リュウタロウ
屋良FC…
トシキ


ごめんな…


6年生へ
1年間ありがとうございました。
楽しいトレセン活動でした。自慢できるメンバーだよ
次のステージにむけて、基礎技術をあげて下さい。

5年生へ…
今大会の結果を忘れないでほしい…
これからは、君たちが北中頭トレセンを盛り上げていくんだよ…


最高の
メンバーです

桑江朝幸杯…②


この記事へのコメント
こんにちは

個々のレベルが高くても、一勝するって難しいんですね…


メンタルかぁ~


こればっかりは、子供達が強くならないといけないのかな
お疲れ様でした

今週末 北部地区は6年生のサヨナラ大会です

いよいよ本当に最後です

子供達と一緒に楽しんできます
Posted by 忍 at 2011年03月07日 15:08
一年間・・・(五年生からだったら一年半位?)

本当に有難うございます!!

うちの息子 Yも・・・「楽しかったぁ~~~」と言っていましたよぉ!

桑江朝幸杯では、残念な結果に終わってしまいましたが、すばらしい監督コーチ・・・
そして・・・仲良し地区トレメンバーと一緒に最後まで頑張ってやり遂げた事で、子供達は大会の結果以上に得たものは大きいと思いますよ。

監督、そしてコーチの皆さん・・・

仲良し北中頭トレセンメンバー・・・

関係者の皆さん、そして父母の皆さん・・・

本当に感謝!!です!!

これからは各チームに戻りますが、良きライバルとして最後のテンタ杯に向けて頑張りましょう!!

本当にありがとうございました!!
Posted by 古堅南FC父母 at 2011年03月07日 20:47
☆忍さん☆
こんにちは…

トレセン大会…


子供達…
最後まで一生懸命
走っていました。

そんな子供達を助けてあげる事が出来ませんでした…


今週末
さよなら大会ですか6年生と一緒に最後の大会を楽しんで下さい

北中頭地区も
さよなら大会ですヨ



☆古堅南FC父母さん☆
こんにちは…

Yクンと付き合って、1年半くらいですね
楽しい時間をありがとうございました。
初めて大会でYクンのプレーを見たとき

『何だコイツ…
でした。
2得点 1アシスト
されてしまい屋良FCは、負けました


Yクンの吸収は早く…
ビックリするくらい成長しました。


Yクン…へ
これから、中学年代でのサッカーが始まります。
少年サッカーで通用していたことが、中学では通用しなくなるよ

基礎技術(トラップ・キック・ボールタッチ)は手抜きをしないでネ…


体の使い方…
判断力…
も変わってくるよ


スピード・パワー・運動量は、少しずつ変わってくるので焦らないでよ


古堅南FC父母さん…へ
Yクンや北中頭トレセンのサポーターありがとうございました
一緒に活動できた事に
感謝しています


テンタカップ…
古堅南とグループが別で良かった
Yクン、優勝狙ってみよう。
Posted by カンダバー at 2011年03月08日 14:20
カンダバーさん

こんばんは~


イャ~~残念でしたね。
お疲れさまでした!!

熱いカンダバーさんに、出会えた子供達幸せだと思いますよ。

新年度も、グランドいっぱい走りましょう(笑)

うちは、今月は1週間練習あったかなぁ~~??(笑)

のんびり長男くんにとっては、いいのか、悪いのかわかりませんが…
Posted by 未来☆ at 2011年03月13日 20:58
☆未来さん☆
こんにちは…


子供達もトレセン活動
楽しかったと言ってくれたので嬉しかった

子供達は、次のステージで活躍してくれると思います


練習日が一週間くらいですかぁ…
良いのか…
悪いのか…

子供達の気持ちですネ

新年度もグラウンド走ります
Posted by カンダバー at 2011年03月14日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
カンダバー
カンダバー