少年サッカー/ヘタッピなルアー釣り

屋良FC・北中頭トレセン・東郷杯・シニアリーグ たま~にルアーフィッシング… 俺が楽しければいいかな・・・

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
カテゴリー

北中頭トレセン&北中頭JFC

うるま西トレセンからの
お誘いでトレセン&北中頭JFCの練習試合を行いました。

土曜日・・・うるま西・うるま東・嘉数JFCとの対戦


全試合とも早い時間帯からリズムを作り得点チャンスが増えている。
しかし、決定力ががーん

でも、前回の練習試合と比べて
選手の意識が違っているのがわかる・・・もちろん良い方向にむいているキラキラ 


土曜日の試合は
メンバー全員が気持ちの入ったプレーをしていて
楽しい試合でした。



日曜日・・・うるま西・うるま東・浦添トレセンとの対戦

がーんダウン     おいおい・・・ムカムカ

なんだぁ~はてなきみたち・・・
昨日の試合とまったく違うじゃないかぁ~

昨日の試合と同じように高い意識で試合に臨んでいるのが・・・
スタメン・ポジションを獲得しようとしている、いつものメンバーだけ・・・アガ!(痛い!)


まあいいや・・・
試合を見てみたいガ-ン
コートサイズを小さくしての11人制なのでどれだけ見せてくれるか・・・

いつものメンバー・・・雑なプレーもあるが、与えた課題に取り組む姿勢がみえる。。。
晴れこのメンバーは、修正点などのアドバイスを受けてからがおもしろい。


スタメンから外れているメンバー・・・お~い・・・何やってんの~はてな
もちろん、このメンバーの中にもスタメン定着まで
もう少し・・・数名いるよ


君たちのレベルアップがチームを強くするんだよ。。。
自信持ってプレーしろよ・・・


北中頭トレセン&北中頭JFC 北中頭トレセン&北中頭JFC


北中頭トレセン&北中頭JFC


うるま西・うるま東・嘉数JFC・浦添トレセンの
みなさん・・・ありがとうございましたびっくり!!



東郷杯に参加するメンバー


北中頭JFC


このメンバー
おもしろいですエイサー

でわ・・・パー
・・・・・・・・・・・次回




この記事へのコメント
いつも ありがとうございます。

名刺の件ですが
喜んで やりますよ
もちろん サー?です
Posted by あちこういんぐぁ~の散歩あちこういんぐぁ~の散歩 at 2011年09月02日 13:40
お疲れ様です!!
東郷杯のメンバーもきまり、早速手配していますので宜しくお願いします!!
今日の父母会ですが、別の説明会が終わり次第行く予定ですが、恐らく22時以になりそうなので、終わり次第連絡します。


さて・・今日はですね・・紹介があります。

うるま青年会議所の事業になりますが、
「母子家庭」就職しえん事業のご案内です。
もし、知り合いに働くかぁちゃんがいましたらぜひこの事業に参加してみて下さい。
うるま市内の企業を中心に募集していますのでかなりいい事業になると思います。

くわしくはうるま青年会議所のブログ
http://urumajc2011.ti-da.net/e3623016.html
もしくま私のブログ
http://blog.goo.ne.jp/okanakataka_2008
を見て下さい!!

ではまた!!
Posted by naka at 2011年09月02日 13:56
こっちも準備に
取り掛かって
いよいよ始まったって
感じですよ!

今年のメンバーも
楽しみですね!
Posted by CLUBBOSSCLUBBOSS at 2011年09月02日 18:04
先日はありがとうございました。

北中頭の個人技・ポゼッションは見てて面白いです (゚▽^*)d

ここ数年、北中城村長杯は予選リーグで当たってる気がしますが・・・。

また今週末は頑張りましょう!!
                                  (浦○市 K)
Posted by 十七番。 at 2011年09月05日 10:04
☆あちこういんぐぁ~の散歩サン☆
宜しくお願いします_(_^_)_
楽しみにしていますね…

☆nakaサン☆
今年の東郷杯…
宜しくお願いします。

☆culbbossサン☆
大会までドタバタで大変だと思いますが…宜しくお願いします。

☆十七番サン☆
練習試合…
ありがとうございました。
ホント…
浦添市との対戦多いような(ё_ё)
当日、楽しみです…
宜しくお願いします_(_^_)_
Posted by カンダバーカンダバー at 2011年09月05日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
カンダバー
カンダバー